忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして!…でいいのかな?w
食倒団のLycopinだよ(^ω^)

…というわけで、今日はウチの番です!

さてさて、食倒団のHPが完成しましたね!
作成は何とワタクシLycopinなのです(`・ω・´)キリッ
上手にできましたぁ~♪…というまさかの二番煎じwww
もし不具合などございましたら、メールフォームにてご報告願います(´;ω;`)!

まだまだ駆け出し実況主ですが、皆さんで食倒団を盛り上げて行ってくださいね(*´∀`*)
何かいい企画などの案があればブログのコメントでもメールフォームでも募集中です!
縛りコメントと同様にお待ちしております♪

次回、順番が回ってきたらLycopinのくだらない日常でも綴っていきましょうかね(・∀・)
今日は朝出勤した時に自動ドアのところにカラスが死んでた(失神してた?)っていう不幸になりそうな話しかないので割愛しますwww
…多分ガラスに突っ込んだんちゃうかなぁ…。





カラスがガラスに突っ込んだ!







…カラスがガラスに突っ込んだ!(大事な事なのd(ry


ラッパーっぽいでしょ(゚∀゚)HeyHey!!

ではでは~(^ω^)ノシ
PR

Lycopinです(^ω^)
テストです!!
BACK HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved