忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という事で…海に行ってきました~^^
まいど kouchanですb

いっっっっやぁ~、5年ぶり位に海に行って来ましたですよ、はいww

やっぱりに人間にはリフレッシュが必要だと思う今日この頃w

3日に加太に仕事の慰安旅行的な感じで泳ぎに行って来ました~^


まず海についてBBQ!!
てか肉がうっめぇ!!!
肉係GJb
なんかいい肉を買ったみたいで
軽くサシが入ってて口のなかでとろける!!
写真は無いっす…サーセンorz

まぁ、後は海に入って泳いだり、仲間を海に投げたり、
ラジバンダリ…<古いとか言うなwww
後は女の子の水着みたりと皆で楽しんで来ましたよ^^
ツギノヒハシッカリキンニクツウデシタガ…ナニカ??

後今日は、淀川の花火大会ですね~^^
夏の風流と言えばやっぱり花火!!

えっ?? kouchanは誰かと行くのかって??
…もうリア充爆発しろよorz
……
………ハッ!!!シセンヲカンジル!!!
(;一_一)ジー>視聴者
止めて!私を見ないで!!
リ、リア充は爆発すればいいんだ!!!


あれ!?
何かこんなこと去年も書いたような…

まぁ、気にしない、気にしないwww
また今年も進歩の無い kouchanでしたorz

それではこのへんで~ノシ
PR
暖かく過ごしやすい気温になり、春の風物詩(・・?)偏頭痛に
悩まされている今日この頃皆様どうお過ごしでしょうか?

まいど、 kouchanです(^-^)

やっと寒がりの kouchanには嬉しい季節がやってきました(^-^)
まぁ、寒くないってそれだけですがwww

最近はファンタシースターP∞にハマっております。
↑(モンハンやれしww)
Lv100になってやっとSランクのミッションを受け、日々乙る毎日orz

しかもLv150からが本番とかなんとかΣ( ̄□ ̄;)
そんなこんなで向かうべきベクトルがズレたまま奮戦しておりますwww


モンハンも忘れずに頑張りますよ~(^-^)

それではこのへんで~ノシか
まいど kouchanでっすノシ
毎回ながら遅い更新大変申し訳ないですm(_ _)m

どんどん寒くなり、 kouchanは冬眠したいと思う今日この頃皆様どうお過ごしでしょうかw?
現在我が家のワンコをユタンポにしつつブログ更新中ですw

忙しいそんな中でも少しずつゲームはしているダメっぷりに反省ですorz
(そんなことしてるならブログを更新しろと…)

今やっているゲームは「剣と魔法と学園もの3」というゲームをしております。

 (キャラメイキング)
→ストーリー進行
→クエスト進行
→ダンジョン探索
→武具錬金

上記繰り返し といったRPGです。
最初はさくさく進んでたんですが、途中からダンジョンがなかなかの鬼畜っぷりで挫折ぎみです。。。

まったく何か所にダミーワープがあって入口に飛ばされるやらorz
Lv的には後々楽なんですがね…
そんなこんなでダブルワークしながらも、なんやかんやで楽しんでる kouchanでしたwww

もうブログ長期間止めないようにします。。。
ごめんなさいorz
ど~も~^^
kouchanです♪

長遅更新申し訳ないっす><
最近体力がなくて、完全に更新さぼってました……

やめて!!
みんな石とか投げないで!!><
もうしませんm(_ _)m <いや、更新しろしwww


まぁ、タイトルに関してですが、5月には63Kg程あったkouchanの体重は何と59Kgを割るか割らないかというとこまで落ちました^^

人生初体重が減りました~♪ <マジです
4月 仕事辞めてニートになる
5月 ニート継続中w
6月 仕事始める
7月 そのまま
8月 Wワーク開始
9月 激務w
10月 さらに激務にwww

てな感じで4Kg程度落ちましたwww
まぁ、結構太りだしてたから、結果オーライか??W

ただし、Wワークで始めた方が、メインの仕事に支障がでるくらいの勤務日数を誇っているのはここだけの話www

やっぱり何事もバランスが大事ですねぇ~( ..)φメモメモ
仕事に遊びによく考えて、健康第一に頑張ります^^
一週間で昼間5連勤、夜7連勤とかするものではないですねw

みなさんも無理せず頑張ってください♪










しかし最後に一言…

やっぱり



カップルは爆発しろ!!

まぁ、色々あったということでw
それではこのへんで~ノシ
どうも~、 kouchanです^^

最近の生活がどうも
仕事→寝る→仕事→寝る→収録の繰り返しに…
うぅ~ん…せっかくの20代もっと遊ばねばwww

ちなみに最近は食倒団の収録が土曜日の場合、デフォルトでカラオケに行くようになって来ましたww

てかリコピンの歌が上手い!!
バンドのボーカルをやってたらしいので、当たり前っちゃ当たり前…なのか??w

↓ kouchanの印象↓

BARU-san
 ・声量:中
 ・音階:低め
 ・音程:しっかりとれる

Lycopin
 ・声量:大
 ・音階:やや高い
 ・音程:しっかりとれる、ハモれる

KURIRIN
 ・声量:小(意外だった)
 ・音階:中~やや高い
 ・音程:迷子多しwwww
 ・噛み具合:もう流石としか…歌詞が出てても噛むwww

 kouchan
 ・声量:やや小
 ・音階;中途半端すぎて、オク下げ、キー上げじゃないと歌えないw
 ・音程:KURIRINと一緒でよく迷子www

こんな感じですw(あくまでも koucahn視点です)

こないだはみんなでボカロばっかりで、しかも同じ歌をまわしてたので、履歴を見た人は多分
Σ(゜ロ゜)??<ハァッ?
ってなると思いますwww

でもなかなかいい曲も多いので、一度聞いてみてほしいです^^

べ、別にオタクとかじゃないんだからねwww

それではノシ~
HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved