忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lycopinの「歌ってみた」11作目!
…というか「弾いてみて歌ってみた」1作目!

曲はDECO*27様の「二息歩行」です。
Lycopinのフォロワー様にギターを弾いていただき、コラボさせていただきました♪
どうぞ聞いてやってくださいませ~!


PR
Lycopinの「歌ってみた」10作目!
曲はやみくろ様・融合Pの「完全性コンプレックス」です。
どうぞ聞いてやってくださいませ~!

どうもー!BARU-sanでっす!
DICE de HUNT新作、Part16うpしました!!

今回の相手はアグナコトル!
MHP3から採用された新縛りが飛び出しますよー!!

さらに次回は下位クエスト最終戦ということで、
次回予告にちょっとだけ力を入れてみました!
そちらもぜひ見てやってくださいませ!

お待たせしました!
DICE de HUNT、新作Part15できました!
今回の相手はティガレックス!
久しぶりにあの縛りが出てきましたよ!!
ただ、凍土マップなので若干画質が荒いです…ご了承くださいorz

今回の相手はリオレウス!
リオレウス戦といえばLycopin!
そして紡がれる伝説!!
今回ももちろん残してくれております!w

今回は神回じゃないかと自画自賛して良いのではとか思っちゃうくらいに良くできた!w
どうぞご覧ください!そしてコメント残していってくださいませ!!

HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved