忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ!Lycopinだよ(^ω^)!
絶賛お盆休み中でございます( ゚∀゚)♪

今日は前回めっためたに打ちのめされた笛について…。

意外にやってみると(…というか、最低限使えるようになると)楽しい事が判明( ゚∀゚)!
ちゃんと自分強化以外の旋律も吹けるようになったもんねっ!
てなわけで、笛専用の装備を作ってみたよーっ(*´∀`*)

SN3J0168.jpg







武器:夜笛【逢魔】
頭:三眼のピアス
胴:リオソウルメイル
腕:リオソウルZアーム
腰:リオソウルコイル
足:ディアブロXグリーヴ
発動スキル:高級耳栓、攻撃力UP【中】、笛吹き名人

ソロでも十分使えるこの装備!
攻撃力は爪護符ありでなんと1404!
早くウカム倒して防御力をもっと強化したい…(´・ω・`)

PT戦でもなかなかお役立ちなこの笛、もっと使いこなせるようになりたいものです(^ω^)

あとは…密かにラオート作ろうと奮闘中…ww
ついに太刀以外にも目覚めたか…(゚Д゚;)?!w

ここからはKaiのお話(・∀・)!
KURIRINがだいぶ時間が取れるようになったとの事で、よくKURIRINとセットで出没しておりますw
 kouchanは多忙のようやし…っていうかKaiやってないし、BARU-sanはKaiの設定の段階で上手くいかないらしいし…(´・ω・`)
とりあえず、誰かBARU-sanにポート開放について教えてやってください。゚(゚´Д`゚)゚。
ウチらでも手はつくしたんですが、さっぱりピーマンでした(´・ω・`;)

で、KURIRINの発案で武器種類限定部屋をちょこちょこ立てています♪
今までやったのがコチラ↓↓↓

「爪楊枝の会」(ランス限定)
「モンハン花火大会」(ガンス限定)

今後も色々な限定部屋を立てては遊ぼうと思っていますので、ご時間合う方は是非ご参加ください☆

ではでは今日はこの辺で!ばいちゃ(^ω^)ノシ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved