忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ!Lycopinだよ(^ω^)!
前回の団長の更新から、まさかの2か月以上、ブログを放置していました…申し訳ございません(´;ω;`)ウッ…

この2か月間何があったかなー…?










(只今振り返っております。しばらくお待ちください)











(検索結果:0件)








…あれ?おかしいなぁ…(´・ω・`)

ここ最近の事なら思い出せたのでとりあえずそれでいいかw

そうそう、Twitterでフォローしていただいている方はご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、この度パソコンを新調いたしました(´∀`)

なかなかのハイスペックになったので、回線もとりあえず引っ越したての頃に繋いだイーモバイルを解約して、有線で繋ぎなおしたところ超快適に使えるようになりました!

つきましては、そろそろ食倒団のリスナー参加型生放送もそろそろ復活してきたいなー、と考えております(`・ω・´)!
内容は以前やってた頃の放送をご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、我々の動画と同じようにサイコロで縛り内容を決めまして、それを容赦なくご参加いただいた視聴者様にも適用させて、kaiを使って狩りに行く、というものになっております(´∀`)

あとは以前ちらっと告知していたLycopinソロの生放送も初めていきたいなぁー、と考え中です。。
(何すればいいんやろ、とか、30分持つのかしら、とか怖気づいてるなんてこんなところで言えるわけないよ!)

そんな感じですので、本当に生放送の頻度、これからどんどん上げていきますんで、お時間ございます際には、ぜひぜひ遊びにきてくださいね(・´з`・)

詳細はTwitterでご確認くださいませ!

▼多分生主になるであろう団長をフォローする方はこちら
http://twitter.com/BARU_san0901
(放送開始と同時に自動的にお知らせpostされます)
▼「生放送やるよっ!」と放送前に呟くであろうLycopinのフォローはこちら
http://twitter.com/Lycopin0507

ではでは今日はこの辺で!ばいちゃ(^ω^)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved