忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~、更新が大きく遅れて本当に申し訳ないですm(_ _)m

更新と言っても…マジでネタがorz

夏といえば、何か色々楽しいことがありそうな季節ですが、皆、何してるんですかねぇ??

 kouchan は現在、残業の毎日ですwww
定時!?何それ!?美味しいの!?
9時~17時が定時なのですが、ここ三週間は定時に帰ったことはないっス(T_T)
えっ!?水曜日はノー残業DAY?
やった~♪
………えぇ、三周連続19時退勤でしたが何か??w

【先週】
現場のリーダー「ここ片して、そこやったら、上がって~」
kouchan「は~い、了解です」
 心の声(それ1時間以上かかんだよなぁ~、すでに17時orz」

【先々週】
現場のリーダー「今日もうちょっと時間ある?」(すでに18時)
kouchan「OKです、今日は忙しいですもんねw」
 心の声(今日もだろw確かに予定とかないけど、たまには定時で…)
 パートのおばちゃんは足早に17時で帰るから仕事残ると余計抜けれねぇ!

うぅ、よく考えりゃこの夏出かけてない><

海・花火大会とか彼女と一緒に……




カップル爆発しろ!!!



どうせ一緒に行く相手なんていませんよorz
ってことで彼女募集中ですwwww

それではカップルの方は花火で爆発しない様に気をつけてwww

それでは~ノシ
PR
どうも~ kouchanです♪

いやはや、ブログみていただいてる皆様&団員のメンバーへ一言更新遅れてしまって申し訳ない><


タイトルの意味なんですが、モンハンとは関係ないですwww
まぁ、どちらかと言うと食倒団の中での話なのですが……まぁ、kouchanはあまりPCがわかりませんwww
なので皆が必死に動画作ってる時に一人で(-。-)y-゜゜゜ナンカキマズイ てな感じです><

そこで何か皆の為にできないかな~とあるものを毎週作って来るこようと思い先週作ったのが
↓↓これ↓↓

dce24134.jpeg実は kouchanは料理、製菓などは意外に得意♪
よく(OoO)ハァ?みたいな顔をされますが、何か??w
飲食店で働いてたこともあるしね^^

そして作り始めるとやたら凝りますw
最近はタルトが面白くてはまりつつあるのですw
←これはただのチョコタルトではなく中にチョコムースを入れて上にガナッシュを引いてます♪

最近ちょっと楽しみになっている自分がいる…
さぁ、次は何作っていこっかな~♪

それではまたまた~ノシ
タイトルのとおりtitterを始めました♪

といっても自分だけではなく食倒団のメンバー全員ですることにしたんですけどね^^

しかしながら・・・PC等に詳しくない kouchanはなかなか悪戦苦闘しております><

いつも「うぅ~・・・これどうしたらいいんだ?」など心の中でつぶやきながら苦悩しているわけですよw
いやいや心の中でつぶやくんじゃなくて、いっそのことtwitterでつぶやけよとwww

 kouchan以外の食倒団以外のメンバーは結構PCも強いので色々と使いこなしてしるようなのですが、当の kouchanはというと説明を聞いてても…(?_?)みたいな感じでわかっていないことが多々ありますww

そんな kouchanですが、twitterでみかけたら、頑張れと励ましてやってくださいな^^
ど~も~!
食倒団のkouchanですm(__)m

えぇもうやっとのことでニート脱却致しましたよwww
長い長い?二ヶ月間働いてなかったですが、何か( ̄~ ̄)

そして次の給料日まで極貧デス…orz ←何故そんなに休んだ
今になって自分に言い聞かせる kouchanでしたwww

それよりも前までは夜に働いてたんで、生活が人間様の活動時間になったことをよろこんでるデスヨ\(^O^)/ワーイ

しかしながら、夕方からって普通は何してんの??
ちなみに私、食倒団のステルス戦闘機(←はぁ?w薄いだけだろ!)こと 
kouchanは「パネルでポン」というパズルゲームで遊んでおります。
自分で言うのも何ですか、すでに見ていてドン引きするレベルにバルサンのライバルとして精進しておりますw

ちなみにバルサンと対戦で一戦の決着が着くのに一時間を越えるという快挙を達成したことがあります ←ほらドン引きw

随時挑戦者募集中デス(嘘)



…てかモンハンの話してないけど…まっ、いっかw
てことで、それでは~ノシ~

どうも~^^こんばんは!
 kouchanです♪
↑ このスペース重要!!
テストに出るってメモっといてくださいwww


と、いうことで我らが食倒団のブログが始まったわけですよ。。。

・・何を書けばいいんや!?
悩むこと小一時間 <悩みすぎ!!

ナニハトモアレ食倒団の一員としておもろい動画を撮っていくためにガンバリマス!!

 kouchanの特性!
↑ スペース重要 <わかったってw

途中加入、下っ端、後衛、口下手、静か、声が通らない…つまりウスィ~かつカメラにも映らないやつですが、気持ち3cm位応援してやってくだいm(_ _)m

ではでは~ノシ
BACK HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved