忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も~!
食倒団のkouchanですm(__)m

えぇもうやっとのことでニート脱却致しましたよwww
長い長い?二ヶ月間働いてなかったですが、何か( ̄~ ̄)

そして次の給料日まで極貧デス…orz ←何故そんなに休んだ
今になって自分に言い聞かせる kouchanでしたwww

それよりも前までは夜に働いてたんで、生活が人間様の活動時間になったことをよろこんでるデスヨ\(^O^)/ワーイ

しかしながら、夕方からって普通は何してんの??
ちなみに私、食倒団のステルス戦闘機(←はぁ?w薄いだけだろ!)こと 
kouchanは「パネルでポン」というパズルゲームで遊んでおります。
自分で言うのも何ですか、すでに見ていてドン引きするレベルにバルサンのライバルとして精進しておりますw

ちなみにバルサンと対戦で一戦の決着が着くのに一時間を越えるという快挙を達成したことがあります ←ほらドン引きw

随時挑戦者募集中デス(嘘)



…てかモンハンの話してないけど…まっ、いっかw
てことで、それでは~ノシ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved