忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもKURIRINです(´゚∀゚`)

今回はドドーンと一気にPart26~36までに頂いている縛りを発表いたします!!


Part26
○ 全員笛縛り
Σ(;゚ω゚)ハッ!!…えっ…!?笛を吹くなんて小学校の音楽の時限以来ですってwww笛を避けていた事を遂に悟られてしまった訳ですね(・c_・`)確かにBARU-san以外はほとんど笛を使用しないので、実際どうなることやらw

Part28
○ 体力&スタミナ上限をあげるのを禁止
猫飯禁止ですか??それなら秘薬で~…だめ?wwwそうそう!腹が減っては戦はでき何とか言うじゃないですかwでも、もしこれがW縛りで、ホット&クーラードリンク禁止が一緒に当たるなんて想像したくない(・c_・`)

○ コクピット非表示
コクピットってあの体力やらスタミナやら、時間とかの表示のことですよね??…そうか!これはキャラクター(ゲーム内)と実況者(中の人)がどれだけ繋がっているか、又どれだけ仲間の事を想い回復させてあげれるか協調性が試される訳ですなΣ(゚∀゚;)…自分で一杯一杯な我々に出きるのか?w

Part31
○ 中の人をシャッフル
この縛りをすることで…「回避に専念するLycopin」「チキンな kouchan」「滑舌の良いKURIRIN」「キュアBARU-san」などが見れる訳ですなwwwたまには違うキャラを使うのもいいかもしれませんな(^ω^)

○ 初期武器使用
なんじゃこりゃ~www…確かに初期の武器を使う事で初心に戻れる訳ですね(^ω^)でも…G級のモンスターにとって初期武器は板とか棒、爪楊枝、輪ゴム鉄砲なのでは…w

Part35
○ 下位武器でGO!
下位武器でもしっかり選べば何とか(?)戦えるかもしれませんね~(^ω^)精神的に安心できないのが辛いですねwww

Part36
○ 全部位破壊してから討伐
なかなか面白いですね~wいつもお世話になってるモンスターを辱める縛りですな(・∀・)ご自慢の角や尻尾を切って、いつもの屈辱を…(^ω^)ピキピキ…。正直なところそんなうまく行く訳ないんですけどねwww

ざっとこんな感じでございます(´∀`)
皆さまのドSっぷりに食倒団は大喜び!!w
たくさんの縛りを考えていただきありがとうございます!

ではでは、今回はこの辺でKURIRINですた~(´゚∀゚`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved