忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月も8日。
残暑どころか毎日当たり前のように暑いじゃねーかと思ってたら「残酷暑」なんて表現されている今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうかおはこんにちばんはBARU-sanです!

そしてカタツムリ更新本当に申し訳ない><
8月の月末~9月の月初にかけてBARU-sanが個人的に忙しく、動画の収録・編集、ブログの更新とほとんどできてませんでした…orz
でも前回の_kouchanの日記を見ていただいたかたはお分かりかもですがちゃっかりカラオケには行っちゃってましたサーセンww

ひどい時には週3で行くというダメっぷり。
ストレスがきっとこうさせたんです…←
実はこう見えて(どう見えてるかは分かんないけどもw)BARU-san、
「イ段」の発音が弱い(動画を見て下さってる方はお気づきだと思いますw)のと声にコンプレックスがあるのとで、カラオケが本当に大の嫌いでした。いやマジで。
昔から誘われてたりはしたんですが何時間も居るくせに3曲歌えば良いほう、なんて空気の読まなさっぷり。本当に場を白けさせてたと思いますww
それが一体どうしてこうなった…。
ストレスがこうさせたんです…(大事なことなのでry)

まぁとあるきっかけでコンプレックスがあまり気にならなくなってきたのが良い方向に働いたのか(むしろ悪い方向か?w)、今はこうして食倒団のメンバー達とカラオケで遊び倒す始末。
結果オーライということでここはひとつ。←

というわけで今回はこの辺で!
特にゲームネタが無かったのでまさかのカラオケネタの天丼というのはここだけの話w
そろそろ編集作業も再開させていくので近いうちに新作うpできると思います!
どうぞご期待くださいませ!! それでは~。



PR
というわけで皆様おはこんにちばんは!BARU-sanでっす!
前回の日記で絶賛プレイ中だったP3アイギス編も無事全クリしました~!
やっぱりペルソナって良いゲームだなぁと思いっきり実感してきました!
と言いながらP4から入った人間なんですけどもw

さてさてBARU-sanが次に目をつけたゲームはコチラ!↓
「かまいたちの夜×3 ~三日月島の真相」。(×3でトリプルと読むらしい)
kouchanと共にフラッと立ち寄ったゲーム屋で見つけたものでして、
BARU「そういやかまいたちの夜2は面白かったよ~」
_kou「へぇ」
BARU「…というわけでちょっくら3もプレイしてみっか!」
_kou「まぁ良いけど」
(※ kouchanは特別興味なかったわけでもなく(実際プレイした時は楽しんでた)、機嫌が悪かったわけでもなく、怖いものがダメなわけでも無く(多分)、デフォルトでこんな感じなんです。クールビューティ。…違ったクールガイ。)

といった会話を交わし、軽い気持ちでいざBARU宅でプレイ!
…したのは良いものの…。

こう見えてBARU-san、ホラー物が超苦手でして…。
過去にとある経緯でクロックタワー2をやった時に1週間程部屋の電気を消して寝ることができなかったことがあるくらいにビビリでチキンで怖がりなんです。
このあたりまで読んだら想像つくかとは思いますが…。

今、絶賛チキン発症中ですw電気消して寝れないっていうww

家の中に居ても、廊下から聞こえるちょっとした物音や、暗がりから聞こえる家族の生活音にまでいちいちビビる始末www
「なぜ興味本位であんなゲームをやってしまったんだろう…」
後悔したときには遅かった、と。

…え?かまいたちの夜2もプレイしたんだろって?
その時は1人で全編プレイ、金のしおりまで出してしおり出現後のバグまで見ましたが、その時も案の定チキン発症しましたwww

いやぁ、ホントに興味本位で軽率な行動するものじゃないな、と身をもって実感しました。
とか言ってるそばから、「428~封鎖された渋谷で~」も気になるなぁと思っている今日この頃。手に負えませんな。。

記事を書いてて怖くなってきたので今回はここまで!
次回も楽しみに!
ほーりゅーざんこーけえええええええん!

…。

……?

あれ、間違えた。
ざん、くう、てんしょーけえええええええええええん!!

とまぁ思いっきりスベッたところで皆様おはこんにちばんは! BARU-sanでっす♪


というわけで、無事にリメDクリアしました!パチパチ!
Exダンジョンも攻略中だったのですが、4Fでセーブ→9FでPS3フリーズ→orz←今ココ!
の状態なので放り投げてます。
またテイルズ熱が温まりだしたらさくっとクリアして2週目プレイしてみようと思います!…多分w

なので、今はP3FESのアイギス編をプレイ中でございます。
本編は全コミュ制覇&裏ボスな彼女(とりあえずネタバレ回避!…できてるのか?w)もクリア済。
アイギス編は主人公の関係上武器の制約があるからちょっと難しいんだよね…。
基本BARU-sanはゆかり・美鶴・明彦のPTメンバーから変えない、ってのも詰まる原因なんだろうけど…w
でもなんだかんだで次はコロッセオ・ブルガトリオなのでもうそろそろクリアのはず!頑張ります!

…え? モンハン?
あーあー、モンスターハンターね?w
とりあえず、今は大剣を充実させようとテオ・クシャルを討伐しまくって何とかダオラ=デグニダルとテスカブレイドを作ってやりました! あとはキングテスカブレイドへの強化とキングオブキャットへの強化目指して頑張ります!…炎王龍の尖角とネコ毛の紅玉出ろおおおおおおおおおおお!!

相変わらずモンハンよりも他のゲームネタの方が多い気がしますけどそこは度胸勉強ご愛嬌♪←
それでは次回まで! ごきげんよう~!

怒れ、創生の大地!
リバースクルセイダァァァー!!

というわけで皆様おはこんにちばんは、BARU-sanでっす!
やっとこさリメD、ラスダンまでたどり着きました…。
ちょっとずつ攻略していってるので、久しぶりにやると迷子になって同じところをウロウロしてるのは内緒♪
ここをクリアしたらエンディングかー。。
次はどの積みゲーを消化しようか…w
いや、その前にエクストラダンジョンに行かないといかんなw


とか言いながら、最近モンハンの訓練所に良く引きこもってます。
やっぱホラ、クリアした武器のアイコンが緑に変わるとかいう仕様だし、全部緑色にしないとカプコンに負けた気がするじゃない…?←
しっかしティガが怖くて倒せない…
あとディアブロスとかキリンとか残ってるし…
おまけに特別訓練はほっとんど手つけてないし…
どうしよう、クリアできる気がしないぜww

そんなこんなで、ぼちぼち進めようと思います!
次回のブログ更新までにはかなり進められているといいなー。

というわけで、相変わらずのgdgd日記っぷりですが今回はこの辺で!
BARU-sanの次回更新をお楽しみに!!
とりあえず、超奥義~!
サンダァァソォード!!

…とか言ってみたりして♪
というわけで、おはこんにちばんは! BARU-sanでっす!!

動画の編集の合間に、今更ながらテイルズのリメDをプレイしております。
図鑑を埋めながら進めているので、次の目的地:ソーディアン研究所の地点でプレイ時間60時間超えっていう…w
おまけに、モンスターからアイテム盗まないと図鑑埋まらないので、スタンよりもルーティの方を良く使うっていう…ww
回復もせずにローバーアイテムばっかりしててごめんよみんなorz


それはそれとして。
BARU-sanのPSPに異変が起きましてですね…
アナログパッドが若干壊れてしましまして。
たまーに、パッドは奥に倒してるのにキャラが手前に向かって走り出すという現象が…orz
そろそろ買い替え時なのかな…でもまだ使えるしなぁ…
本格的にひどくなるまでは、しばらくこのPSPで頑張ろうと思います。
動画でたまに画面のほうをを向いた時は、ぜひ「こっちみんなw」とコメントしてやってくださいorz

というわけで今回はここまで~。
BARU-sanの次回作に乞うご期待!
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved