忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおウォルラス先生ええええええー!
というわけで、おはこんにちばんは!BARU-sanでっす!

タイトルで何の話か気付いた方いましたらぜひBARU-sanにメールを!
いやー、良いよねV&Bは。 未だにOP聞くと涙が出そうになるんだぜ…w
皆さんもぜひやってみてください、「ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~」。
個人的にはウォルラス→フリー→レオと続いていく一連のイベントの流れがすごく好きでした。
あと、ガレフとリリーの子供の名前はやっぱりゲフャッハーだよね? …あれ、違う?w
とか言っておきながらアッシュにしましたサーセンww

…え?モンハンはどうしたって?
それよりももっとV&Bについて詳しく話そうjy(ry
ごめんなさい嘘です。 だから石ころ投げつけないでっ! あとペイントボールも地味に嫌っ!!

今回はBARU-sanの「得意なモンスター、苦手なモンスター」について書いてみますか。
…まぁ、苦手なモンスターについてはプロフでも紹介してるんですけどねw
得意:ザザミ、ギザミ、レウス、レイア
…まぁ、この辺りのモンスターはねぇ。
特にレウス&レイアは人気だし、あんまり強くないしで、
BARU-sanのPSがいかに低いかが伺い知れますよねーw
ザザミが得意、って言ってる割にPart3でフルボッコにされてるのは内緒♪←

苦手:ラージャン、ガノトトス系
っていうかラージャン余裕すぎだろバロスwwwwwって人いるの…?
あいつ無駄に強くない? あとどう見てもスーパーサイ○人です本当にありがt(ry
激昂した~とかになると手が付けられないんですが…。
あとガノトトス系。あの謎の攻撃判定があるのがねー…
「来る!」って分かってても避けられないのがBARU-sanクオリティ。
ガード?何それおいしいの?←

とまぁ、今日はこんな感じでだらだらと書きつくりましたがいかがでしたでしょうか。
モンハンの話をするつもりがついつい他のゲームのほうが熱く語っちゃってるのはここだけの話♪

というわけで今回はここまで!ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!
BARU-sanの次回作にご期待ください!

PR
 皆様おはこんにちばんは! BARU-sanです!
というわけでついに我ら食倒団がブログを始めることになりました!

…と言っても、右も左も前も後ろも分かんない手探りな感じで進めてるので、
とりあえずは4人で回す交換日記、みたいなスタイルで行こうかな~と思います!
(しっかしこのご時勢に交換日記、って…ねぇ?w←誰に言ってるんだ)

Lycopin「じゃあ、とりあえずメンバー紹介の順でブログを書いていくことにしよっか^^」
という一言で、オレから始めることになったわけですが。
…何から書けば良いんだ?wと、小一時間考えた結果、
我ら食倒団のHP「HunTluck!」の名前の由来をいきなり紹介することにしましたw
こういうのって、初回に紹介するものだよね?←誰に(ry

~HunTluck!ができるまで~
というわけでこの「HunTluck!」、実はオレが名付け親なのですが、
英語のスキルに自信無いクセに頑張って何とか英語にしようと考えた産物でして。
とりあえず「食倒団の軌跡」を残したいなぁ。。

狩り=Hunt 軌跡=Track(Miracleの方のキセキ、じゃないよ!w)をひっつけてみるか!

「Hunt Track」。

 ん? Tが続くから1つの単語にして造語っぽくできるんちゃう?

「HunTrack」。

まだオレのバトルフェイズは終了してないZE! ここでもうひとひねり!!

食倒団「狩りに行ってくるぜ!」 トレジィ「Good Luck!(幸運を祈る!)」
…これだ!

Trackを無理やりTluck、に変えてみるか。

できた結果がコレ、「HunTluck!」だよ!(上手にできましたー?♪)
…と、こんな感じですw
まー、「Hunt Luck」=狩運=ダイス運はてんでよろしくありませんけどもww

で、これをHP担当:Lycopinにかけあったところ、
BARU-san「こんな感じでどう?」
Lycopin「うん、良いやん! というか、既にタイトルそれに修正したw」
…というやり取りであっさり決まってしまって今に至る、とw

こんな感じでわいわいがやがやしながら活動しておりますので、
これからも我ら食倒団をどうぞよろしくお願いいたします!!
BACK HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved