忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも大変お待たせしました、ようやく新作Part13をうpしました!
録画した動画がWMPはおろか、すべてのプレーヤーで再生できないという謎の現象に見舞われていたため、編集がかなり滞っておりましたorz

今回の相手はドボルベルク!
いつもより団長が荒ぶってウザさ3割増でお送りします☆(ゝω・)vキャピ

どうぞ見てやってくださいませ!
PR
どうも~KURIRINです(´゚∀゚`)

残暑厳しい日が続きますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?KURIRINは普通の毎日を過ごしております!!
暑くなったと思ったら、最近は少し涼しくなって変な気候ですよね…。

さて!今月よりブログの書き方が変更されたので、さっそく更新してみました!!
今回更新する内容としては少し古いかもしれませんが、8月5日に淀川で開催された…

「なにわ淀川花火大会」

に食倒団みんなで行ってまいりました!!
BARU‐sanやLycopinのTwitterなどでご存知の方もおられるかと思いますが。せっかくなので、その時に撮った写真をうpします(・∀・)



いや~ほんと綺麗でしたよ~!!!

まともに花火をみるなんて何年ぶりでしょうか…。
いつもは仕事場から見える小さな花火で夏を感じていましたが、やっぱり間近で見るとやっぱり違いますね!!

子供の頃は、何も感じていませんでしたが、花火ってすごいんだな~っとしみじみ感じましたねww

そうそう!!花火で忘れていけないのが「出店」ですな(^ω^)
淀川に到着して早々、皆で焼きそば、フランクフルト、イカ焼き、フライドポテトをビール片手に食べましたー!
なんと言うか、あの大味と言うか素朴な感じがなんともいえませんな!実際現場ではどっちがメインか分からないですよねwww


ではでは、今回はここまで(^ω^)これからも、みんなで遊びに行った写真や育成中の挿し木などなど…、それらをこんな感じであげて行きたいと思いますので宜しくです!

ではでは毎回リンゴ飴に未練が残るKURIRINでした~(´゚∀゚`)ノシ
おはこんにちばんは!BARU-sanでっす!
まだまだ暑い日が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか?

タイトルの通り、今回からブログのカテゴリ名を変更してみました!
…というのも、今まで団員でブログ更新を順番に回していたんですが、
ここで更新したい!というタイミングで順番が回ってこないが為にブログ更新時期を見逃したりだとかブログのネタが見つからないとかでなっかなか更新速度が上がらないので、いっそのこと各自バラバラに更新してみよう!という事になりましたw
これでどうなるか分かりませんが、とりあえず最低でも月1以上での更新をするようにしますので、どうぞよろしくお願いしますw

ま、私BARU-sanはおそらくこれまでの通りほっとんどゲームネタ関係について更新していこうと思いますので、気が向いたときにでも覗いていただけると喜びます!
コメント残していただけたらなおさら狂喜乱舞します!舞います!!双剣使えないけど!!

さて、今回はちょっとハードを変えてWiiネタで行こうかなーと思います!
と、いうのも最近LycopinがWiiを購入したので、食倒団メンバーでスマブラをすることが多くて、
俺の中でスマブラ熱がじわじわと再燃しておりますwスマブラ自体は実は結構前に購入してるものの、基本的にBARU-sanはぼっちプレイヤーですのでネット対戦とかほとんどしませんw
やっぱりWi-fiに繋いでのオンライン対戦ができるようになると途端に世界が変わりますね!!w

結構前のゲームなので今もオンラインで対戦が行われているのかは不明ですが、BARU-sanと対戦してみたい!なんて酔狂な方は是非フレコ交換しましょう!というか交換してください!w
使えるキャラがほぼマリオオンリーな任天堂信者ですがお手柔らかにお願いしますw
マリオってリーチ短いけど結構使いやすいよね…?俺だけですかそうですか…orz
マントでの反射攻撃があるキャラは結構対人戦で使えると思うんだけどなー、ま、反射や吸収を使えるキャラって以外に多いのでやっぱりマリオは霞むんですけdゲフンゲフン

話は変わってDICE_de_HUNTの件なのですが、
リコ生第3回の中でもちらっと言ったんですけども、
現在「収録はできても編集ができない」という厄介な状況になっておりまして…
せっかく楽しみにして頂いている皆様をかなりお待たせしている状況でございますorz
只今原因調査中で、なんとか今月末までには動画をうpしたいのでもうちょっとだけお待ちくださいorz

ではでは今回はこの辺で!
モンハン関係についてほとんど触れてないけど次回もおそらくWiiネタで行くと思います!w
それでは次回の更新まで!
という事で…海に行ってきました~^^
まいど kouchanですb

いっっっっやぁ~、5年ぶり位に海に行って来ましたですよ、はいww

やっぱりに人間にはリフレッシュが必要だと思う今日この頃w

3日に加太に仕事の慰安旅行的な感じで泳ぎに行って来ました~^


まず海についてBBQ!!
てか肉がうっめぇ!!!
肉係GJb
なんかいい肉を買ったみたいで
軽くサシが入ってて口のなかでとろける!!
写真は無いっす…サーセンorz

まぁ、後は海に入って泳いだり、仲間を海に投げたり、
ラジバンダリ…<古いとか言うなwww
後は女の子の水着みたりと皆で楽しんで来ましたよ^^
ツギノヒハシッカリキンニクツウデシタガ…ナニカ??

後今日は、淀川の花火大会ですね~^^
夏の風流と言えばやっぱり花火!!

えっ?? kouchanは誰かと行くのかって??
…もうリア充爆発しろよorz
……
………ハッ!!!シセンヲカンジル!!!
(;一_一)ジー>視聴者
止めて!私を見ないで!!
リ、リア充は爆発すればいいんだ!!!


あれ!?
何かこんなこと去年も書いたような…

まぁ、気にしない、気にしないwww
また今年も進歩の無い kouchanでしたorz

それではこのへんで~ノシ
Lycopinの「歌ってみた」7作目!
曲は乱心P様の「SEDUCE」です。
どうぞ聞いてやってくださいませ~!

BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved