忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~KURIRINです(´゚∀゚`)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先日、近所の体育館で食倒団による「第一回 食倒団の楽しいバドミントン大会」が開催されました。
その内容は、いつもの実況のようにワイワイガヤガヤ楽しみながら運動するだけんですけどねwww

…まあ身体だけでなく、口もずっと動きっぱなしでした。実況を見ていただいている方達はなんとなく分かっていただけるかと…www

私達が借りていたコート周辺の人達も同じバドミントンをしていたのですが、その人達が社会人バドミントンの方なのか…。

隣「スパァァァァァーーン!!(シャトルを打つ音)」
隣「スパンスパンスパパパーーーン(ラリー音)」
隣「ヌオオォォォォーーーー!(勝利の雄叫び)」
食「( ´・ω) (´・ω・) (・∀・;) (ω・` )」

てな感じで、遊びでバドミントンしてすみませんっていいたくなるレベルでしたな~www
本当は写真でも撮ってうp出来ればと考えていたのですが、デジカメを忘れたのと、周囲の雰囲気もあり今回は無理ですた…。まあ、また機会あれば(・∀・)

皆、仕事やなんやらでなかなかこうやって運動する機会がないのでたまにはこんな感じで集合するものいいですね~!!
案の定、久々の運動で筋肉痛がひどいですがwww

それでは今回はここまで!KURIRINでした(´゚∀゚`)ノシ
PR
やぁ!Lycopinだよ(^ω^)!

はい、というわけで冷やし中華的に始めました、一人暮らし。
早くも親のありがたみと共に、2月の寒さと一緒にやってくる寂しさをひしひしと感じる毎日を過ごしております。。

いやぁ~ホントに大変ですね、1からの一人暮らしって!
家具や家電揃えるよりも100均やらスーパーで細かいもの揃えるほうが労力使うよ…(´・ω・`)

2月の頭から賃貸契約結びまして、そこから家具家電が揃うのを待ったりだったので、本格的にこっちに住み始めたのは1週間くらい前からになります(*^-')ノ
本当に毎晩暇すぎて困ってます。。。(´・ω・`)w

ってなわけで、生放送スタートしようと検討中です!
普段メンバーとたまに放送している「LIVE de HUNT(その他亜種含む)」とは別で、ワタクシLycopinがメインでリスナーの皆さんと戯れる?絡み合う??…まぁ、何だか楽しい放送ができれば良いな、と考えております(・∀・)

詳細はまた後日ブログにうpさせて頂きますので、チェックしてやってくださいね(*´∀`*)♪

あ!あとは前回ブログ更新から本日までの間に「歌ってみた」3本うpしております!
(前回のブログ更新が11月て…回ってくるの遅いお(´・ω・`)w)
こちらも併せてよろしくお願いいたします(人´∀`*)☆







ではでは今日はこの辺で!ばいちゃ(^ω^)ノシ!
お久しぶりです、BARU-sanでっす!
ようやく新作Part6をうpしました!
今回からHR2、相手はナルガクルガ!
頑張りたいと思いますので、どうぞ見てやってくださいませ!

Lycopinの「歌ってみた」5作目!
曲は「あばずれにブルースを」です。
どうぞ聞いてやってくださいませ~!

前回のBARU-sanブログ更新からちょうど3ヶ月(厳密には3か月では無いけども)という鈍足更新っぷり、
皆様どうもおはこんにちばんは、BARU-sanでっす!
いやまぁ、鈍足更新の原因がどうしてかとは言いませんけどもww

正確には昨日になりましたが、節分を迎えましたね!
今年は25年ぶり位に厳冬なんだそうで…どうりで寒いわけだorz
寒い寒いとぼやきながら、今年もBARU-san宅ではしっかり今年の恵方・南南東を向いて太巻きを丸かぶりしました♪
つい最近知ったんですが、この行事関西地方だか西日本だかでしかやっていないそうな。。。
東京から越してきた知人に素で驚かれましたw
これだから東京もんは・・・←
と言いながら、2/14のリア充爆発したデーと同様、
海苔業界が消費を促そうと立ち上げた行事、という事を知り自分も驚いている訳ですがw

ところで、前回のBARU-sanの記事がMHP2GのPart31、
アカムトルムの回で作ったおまけムービーに触れてる記事を懐かしさを噛みしめながら読み返してました。
いやもうすんげー懐かしいのなんのって。
たった3ヶ月しか経ってないのにものすごく昔に作ったのではないかと錯覚しておりますw

で、奇遇にも次回の食倒団の動画、MHP3のPart6「紅煌流星」からも、
次回予告と言う名のおまけをつけようかなーなんて考えております!
ただし今回は色々素材が足りない(のと一から製作するのが面倒くさい)為、本当におまけ程度でして…さっき時間を見返してみたら20秒足らずでした。期待せずに次回の動画投稿をお待ちくださいw

でも、個人的には面白いものになりそうだなーと自己満足しております(という名のハードル上げ)w
こう、つい次回を見たくなっちゃう!と思っていただければBARU-sanの思惑通りという事でここはひとつ。
あー、でもちょこっとネタバレをすると…とあるアニメを思いっきりインスパイアしておりますw
こういう見せ方ってかっこいいなー、面白いなー→よし、なら作ってしまおう!!←いまここ
まぁ、図工や技術の成績がど真ん中だったBARU-sanが作る拙作ですので、期待せずに次回の動画投稿をおまt(ry

あ!そう言えば、
「ヴィーナス&ブレイブス~魔女と女神と滅びの予言」がPSP化しましたね!!
BARU-san大歓喜!と思いきや周りにこのゲームを知ってる人が少なくてもう…orz
個人的にお勧めできるゲームだと思うんですけどねぇ(注:BARU-san調べ)
布教活動も兼ねて実況プレイしてやろうかと思ってる位…w←
MHP3・ポポロクロイス物語・V&BとやるとBARU-sanの私生活が破綻し兼ねないので(動画編集的な意味で)、
落ち着いたらこっそり動画投稿するかもしれませんし、しないかもしれません。期待せずに(ry

でも今回「Waltz for Ariah」は聞けるのだろうか…
体験版をちょろっとプレイしてみた限り(しかもクロニクルモード)、
祈りの森でアレンジver.が聞けたはずなのに曲が変わっていたという…
やっぱり大人の事情でおそらく聞けないんだろうなぁ…
オープニングムービーであの曲を聴きながらの展開が鳥肌ものすぎたので、曲差し替えが怖くて本編をプレイできないというw
体験版の最初の画面(「はじめから」、とかを選ぶ画面)の曲も差し替わっていたあたり望み薄だろうなぁ…

確かに人を選ぶ作品&色々と不便かつ理不尽なシステムがありまくりなゲームですが、
一度騙されたと思って体験版あたりをプレイされてはいかがでしょうか。
本当に騙されるかもしれませんw←
結局このゲームを推薦してるのか貶してるのかよくわからんな…w

ではでは、今月中に次回の更新ができることを祈りつつ(というプレッシャーを与えつつ)、
今回はこの辺で!
BARU-sanの次回作を期待せずn(ry
…もうこの天丼ネタは良いかw それではっ!!
 

BACK NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved