忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおウォルラス先生ええええええー!
というわけで、おはこんにちばんは!BARU-sanでっす!

タイトルで何の話か気付いた方いましたらぜひBARU-sanにメールを!
いやー、良いよねV&Bは。 未だにOP聞くと涙が出そうになるんだぜ…w
皆さんもぜひやってみてください、「ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~」。
個人的にはウォルラス→フリー→レオと続いていく一連のイベントの流れがすごく好きでした。
あと、ガレフとリリーの子供の名前はやっぱりゲフャッハーだよね? …あれ、違う?w
とか言っておきながらアッシュにしましたサーセンww

…え?モンハンはどうしたって?
それよりももっとV&Bについて詳しく話そうjy(ry
ごめんなさい嘘です。 だから石ころ投げつけないでっ! あとペイントボールも地味に嫌っ!!

今回はBARU-sanの「得意なモンスター、苦手なモンスター」について書いてみますか。
…まぁ、苦手なモンスターについてはプロフでも紹介してるんですけどねw
得意:ザザミ、ギザミ、レウス、レイア
…まぁ、この辺りのモンスターはねぇ。
特にレウス&レイアは人気だし、あんまり強くないしで、
BARU-sanのPSがいかに低いかが伺い知れますよねーw
ザザミが得意、って言ってる割にPart3でフルボッコにされてるのは内緒♪←

苦手:ラージャン、ガノトトス系
っていうかラージャン余裕すぎだろバロスwwwwwって人いるの…?
あいつ無駄に強くない? あとどう見てもスーパーサイ○人です本当にありがt(ry
激昂した~とかになると手が付けられないんですが…。
あとガノトトス系。あの謎の攻撃判定があるのがねー…
「来る!」って分かってても避けられないのがBARU-sanクオリティ。
ガード?何それおいしいの?←

とまぁ、今日はこんな感じでだらだらと書きつくりましたがいかがでしたでしょうか。
モンハンの話をするつもりがついつい他のゲームのほうが熱く語っちゃってるのはここだけの話♪

というわけで今回はここまで!ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!
BARU-sanの次回作にご期待ください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved