忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~KURIRINです(´゚∀゚`)

いつのまにか夏めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
最近ほんとにだんだん暑くなって来たね…KURIRINは夏より冬の方がすっきゃねん…ww


そんなことはどうでもいいんやけど…動画をアップし始めて早2ヶ月経ちました。
まあ中間報告として今採用している縛りについて話そうかな(・∀・)


【現在採用中の縛り】

○ 回復アイテムなし
○ ホット&クーラードリンクなし
○ 武器種類指定        
○ 縛りなし
○ 各団員防具なし
○ 討伐条件:「捕獲のみ」            
○ 関西弁使用禁止
○ 防具パーツなし
● W縛り
● 罠・閃光玉・音爆弾使用禁止
● 時間制限(15分)
● 2乙でスタート
● 使用回数最少武器
● ソロプレイ(3分交代)

○…天からのひらめき  ●…コメントから採用

ってな感じでございます(^ω^)こう見てみると意外と少なくかんじするね
てか…正直この中で関西弁が一番しんどいねんってば↓

とりあえずコメントで追加の縛りをいただいたのは…

「武器防具統一」「KURIRIN禁止」「粉塵禁止」「尻尾をブーメランで切る」
「散弾縛り」

てな感じですな(・∀・)

あれ?何か二番目が…え~っと、これはみんなが戦ってるなかKURIRINのベースキャンプ動画を撮るのですね分かります(´゚∀゚`)ww

これらは皆で検討したいと思います(^ω^)
コメントくださったドSの皆さんどうもありがとうございますたwww

ではでは、今回はこんなところで~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved