忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ!Lycopinだよ(^ω^)!

というわけで、遂に歌ってみたデビューしちゃいましたっ!
好きな歌を好きな時に、気ままな感じで今後もうpしていきたいと思っております(*´∀`*)

うpしてはまだまだ反省点が多々残る作品となってしまったのが個人的に残念なのですが、今後の糧にしていきたいと思います(`・ω・´)!

うpした作品はこちら↓↓





RAINBOW GIRLに関してはうpして早々、職人様がいらっしゃったようで、歌詞がめちゃくちゃキレイに流れております(´;ω;`)
ぜひぜひ、PCから見てみてくださいましっ><!

うpした2つについては「もう聞いたぜっ!」という方も「何それまだ聞いてねーよ!」って方も、お時間ありましたらまたご視聴&あったかコメント(←w)の程、宜しくお願いいたします(^ω^)☆
…実況も同様なのですが、コメントがまだまだ少なく、寂しい感じな動画ですので、良かったら何か書き込んで頂けると嬉しいです(*´∀`*)♪
(勿論荒らしはイクナイっ!)

やっぱり…ニコニコにうpしたからにはコメントが右から左に流れて欲しいのですよ…(´・ω・`)w
ツイッターでリプ頂けるのも勿論嬉しいんですけどね^^
やっぱ累計コメント数がカウントされて、流れてくるコメントが増えると主達としては本当に嬉しいものなんですよね。
例えそれが「もみーじ」というコメントだったとしても…!!www

…ってなわけで、歌も実況も、皆さんの力で盛り上げていってくださるととっても嬉しく思います(つ´∀`)つ☆
まだまだ底辺主な私たちですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

一応、次に歌う曲も模索中…。
何かオススメのボカロ曲などがあれば教えてくださいねっ♪
次はスタジオ行って伸び伸びと収録したいな…(´・ω・`)

ではでは今日はこの辺で!ばいちゃ(^ω^)ノシ!
PR
G級初の緊急クエスト、ナルガクルガ!
今回はLycopinが歓喜しながらクエストに挑んでおります!
どうぞ見てやってくださいませ^^

Lycopinが「歌ってみた」初投稿!
曲は言わずと知れた「RAINBOW GIRL」のピアノバージョンです。
どうぞ見てやってくださいませ~!

どうもー、おはこんにちばんはBARU-sanでっす!
今回は「BARU-sanのGO! GO!! TREASURE☆ ~ブリーフが雪山に挑む!」をお送りしようかと思ったんですが、余りにも面白くなかったのであえなくカットw
というわけで「アカムおまけムービー制作秘話?」をお送りさせていただきます!

みなさま、「DICE de HUNT Part31 ~起源にして、頂点」の回は観ていただけましたでしょうか?

まだの方はここをクリック!↓

【ニコニコ動画】【MHP2G】DICE de HUNT Part31【実況】

で、これの最後の最後に「おまけ?」から始まる拙いおまけムービーがございまして。
これの制作中いろんな演出を考えてまして、その中の一つに

「『黒き迅竜』ナルガクルガ」っていう演出を食倒団メンバーに当てはめて、 「各メンバーを4文字熟語で表現する」ってのはどうだろうか?

って案がありました。

ちなみに…

・Lycopin=猪突猛進
   →これはもう即決でしたw 他には天衣無縫もあったのにw

・KURIRIN=奇想天外
 →これもほぼ即決w だって想像もできないとこで噛むんだもん…

・_kouchan=変幻自在
 →これは彼が剣士・ガンナー共そつなくこなす、ってとこから。
  「そつなくこなす」という点ではむしろKURIRINの方が当てはまるけれども彼には奇想天外のほうがピッタr(ry


とまぁ、3人は割とすんなりと決まったんですよね。
ただ、「BARU-sanを4文字熟語で表現するとピッタリな4文字熟語」っていうのがどうにもピンとくるのが無くて…orz
ちなみに自分で思いついたのは

「強力殺虫!」

で毒けむり玉をドーンと使うところをムービーに使うって案だったんですが、(むしろこれよりも良いものが思い浮かばなかった)
「食倒団のメンバーを紹介するのに団長(?)のBARU-sanが最後ってどうなん?」
「いやだって団長=オチじゃないか」
「そこは曲調も考えて真面目路線が良いかと」
「ふむ。じゃあ強力殺虫!でドカーンとまず笑わせて後はシリアスにだな」
「だからギャグ路線から外れろと小一時間(ry」
「じゃ敵前逃亡」
「逃げちゃまずいだろw」
「戦意喪失」
「何よりも大切なものを団長が失ってどうするw」
「やっぱり名は体を表すってことで強力殺虫!!しか…」
「却下!w」

といった感じに上手い言葉が見つからなくて敢え無くボツになりましたとさ。
普段滅多に使わない4文字熟語なのに聞いたことも無いような言葉を出しても視聴者の方にうまく伝わらない、ってのもあって「誰でも1回くらいは聞いたことのあるそれなりにメジャーな熟語」って縛りのせいでBARU-sanのボキャブラリー(とグーグル先生)では見つけられませんでしたw

結局その部分は「各メンバー名を右から左に流しつつカッコよさげなカメラワークを駆使してクールに決める」
という案でまとまって落ち着いたんですけども。(24:58~の部分)
曲調がカッコいい感じだったので改めて見返してみるとこっちの方で良かったのではないかと思ってますw
ただ、どうしても「笑い」の部分は捨てきれず、ヤマツカミの登場シーンの最後にメンバーにバレないようにこっそり「…どこ行くねん」とつけ足したのはここだけの話w

あれだけ苦労して作った2分程度のムービーでも構想から完成まで1ヶ月も費やしてるんですよね…
ニコニコ動画にMAD動画をうpしてる方の笑いのセンスと、動画制作の根気はホンマにすごいなーとただただため息をつくばかりですw
…と言いつつ、例え足元にも及ばなくても自分も負けてられない!と動画の次回予告の部分にモンスター討伐よりも力を入れてるBARU-sanでしたとさw

長々と書き連ねましたが最後まで読んでいただいてどうもありがとうございました!
BARU-sanはこういう制作秘話的なエピソードが大好きでそれ目当てでFFのアルティマニアとか買っちゃう人なんですけど、こういうエピソードって、需要…あるよね?w
あとは読み手側の人たちが面白いと感じられるようにBARU-sanの執筆スキルを上げたいと思いますw
その前にタレント:文才を開花させてベレー帽装備してあとオーケストラでアイテムクリエイションの成功確率を上げてだな(強制終了

で、結局BARU-sanを4文字熟語にすると何なんだろうか?
「僕、俺、私が思う食倒団のこの人は4文字熟語にするとコレ!」ってのをコメントしていただけると喜びます!
(あまりにもコメント欄が寂しいので…w)

それでは今回はこの辺で!
BARU-sanの次回作もどうぞよろしくお願いします!
ど~も~^^
kouchanです♪

長遅更新申し訳ないっす><
最近体力がなくて、完全に更新さぼってました……

やめて!!
みんな石とか投げないで!!><
もうしませんm(_ _)m <いや、更新しろしwww


まぁ、タイトルに関してですが、5月には63Kg程あったkouchanの体重は何と59Kgを割るか割らないかというとこまで落ちました^^

人生初体重が減りました~♪ <マジです
4月 仕事辞めてニートになる
5月 ニート継続中w
6月 仕事始める
7月 そのまま
8月 Wワーク開始
9月 激務w
10月 さらに激務にwww

てな感じで4Kg程度落ちましたwww
まぁ、結構太りだしてたから、結果オーライか??W

ただし、Wワークで始めた方が、メインの仕事に支障がでるくらいの勤務日数を誇っているのはここだけの話www

やっぱり何事もバランスが大事ですねぇ~( ..)φメモメモ
仕事に遊びによく考えて、健康第一に頑張ります^^
一週間で昼間5連勤、夜7連勤とかするものではないですねw

みなさんも無理せず頑張ってください♪










しかし最後に一言…

やっぱり



カップルは爆発しろ!!

まぁ、色々あったということでw
それではこのへんで~ノシ
BACK NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved