忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ!Lycopinだよ(^ω^)!

いやぁ~急に寒くなりましたねっ!
体調管理に気をつけなくては…。
皆様もご自愛くださいませ><

さて、何を書こうかと悩みに悩んだ結果、前回のBARU-sanの更新から2週間以上が経過してしまっていました…(´・ω・`)
で、まだ何を書こうかまとまってないわけですが、これ以上放置してると怒られそうなので…www


……この流れでいくと、まさかの三番煎じで歌の事を書けば良いの(;・∀・)??ww


歌う事は元々好き…というか、ずっと音楽活動を続けていたのが原因なのかな?
というわけで、Lycopinの音楽経歴を晒してみようか(。A 。 )♪


【トランペット】
2年吹いてました。
当時、歯列矯正をしていたため、マウスピースがガッツリ矯正と当たって唇の裏がよくボコボコになってましたorz

【アルトサックス】
吹奏楽部に入ったのがきっかけで、4年間吹いてました。
最後の1年ではアンサンブルコンクールに出て1stパートも務めたんだよっ!

【ピアノ】
3年習いに行ってました。
バイエルとかそういうのに興味がなくて、先生も「弾きたい楽譜持っておいで」っていうタイプだったんで、ドラクエやらFFのピアノスコアを持って行っては弾いていましたwww
FF10のエンディングテーマが弾けた時は感動したっ(´;ω;`)!

【エレキギター】
2年か3年か忘れたけどそれくらい弾いてました…独学で…。
バンド活動をするのに空いてるパートがギターだったんで始めたのがきっかけ。
でも、2年位経った頃に「自分には向いてない」と判断し、やめる事に。

【ボーカル】
ギターをやめたと同時に偶然にもメンバー再編成。
ボーカルが空いたので「歌わせろぉぉぉっ!」ってな感じで3年間歌う。
たかがコピーバンドの2ndライブで動員40人以上集まったのは今でも良い思い出!
その日は、病み上がりで持ち前のハスキーボイスが強調されたのが意外に好評だったらしい(´・ω・`)w


…年数を全部足して年齢に置き換えたら嫌よヽ(`Д´)ノw
もちろん同時進行の物も含まれてるし、小学生の時からやってた物もあるからね(*´艸`)

そんなわけで、長年音楽に携わって参りました。
故に、音楽がなかったら生きていけません(´;ω;`)ブワッ

で、一応経歴の中で最後にやったのがボーカルなわけですが、歌う事は本当に好きなLycopinなのです。
BARU-sanはじめメンバーには「歌ってみたうpしろやこら」とやいやい言われているわけで、何かとりあえずインターフェースは購入しましたが('A`)w

んで、マイク。
ボーカルの時にバイト代はたいて背伸びして買った相棒が確かあったはず!



…ごそごそ…

…あれ?どこに置いたっけ…?

…おーい、どこ行ったんだー??

………

……………

…………………あった!!!

マイクのマイケル!(←当時名づけた仮称。)

会いたかったよマイケル。゚(゚´Д`゚)゚。!!



てなわけで、懐かしの相棒と再会、抱擁(´;ω;`)!
買ってからはスタジオやらライブハウスで愛用してたんですが、なかなか相性も良くて大事にしてきました。
…さっきどこへやったか探し回ってたくせに、ってのは言わないお約束w

歌ってみた録るにしても、mixの技術なんてないわけですし、色々調べてはいてもさっぱりピーマンな今日この頃(´・ω・`)
誰か力を貸してっ…!!!

まぁそんな感じで、時間があればこちらもちまちま進めていければなー、なんて考えております(`・ω・´)

ではでは今日はこの辺で!ばいちゃ(^ω^)ノシ!
PR
今回の相手はフルフル!さて、頑張ってきます!
…と意気込んだものの、とんでもないアクシデントが起きてしまいました…orz

今回の相手はザザミ亜種!
体力がじりじりと削られる中の持久戦!
どうぞ見てやってくださいませ~!

今回の相手はヒプノック×2! G級へのお試しクエスト?的位置づけ(だと勝手に思ってる)のクエストだけに負けられない!
9月も8日。
残暑どころか毎日当たり前のように暑いじゃねーかと思ってたら「残酷暑」なんて表現されている今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうかおはこんにちばんはBARU-sanです!

そしてカタツムリ更新本当に申し訳ない><
8月の月末~9月の月初にかけてBARU-sanが個人的に忙しく、動画の収録・編集、ブログの更新とほとんどできてませんでした…orz
でも前回の_kouchanの日記を見ていただいたかたはお分かりかもですがちゃっかりカラオケには行っちゃってましたサーセンww

ひどい時には週3で行くというダメっぷり。
ストレスがきっとこうさせたんです…←
実はこう見えて(どう見えてるかは分かんないけどもw)BARU-san、
「イ段」の発音が弱い(動画を見て下さってる方はお気づきだと思いますw)のと声にコンプレックスがあるのとで、カラオケが本当に大の嫌いでした。いやマジで。
昔から誘われてたりはしたんですが何時間も居るくせに3曲歌えば良いほう、なんて空気の読まなさっぷり。本当に場を白けさせてたと思いますww
それが一体どうしてこうなった…。
ストレスがこうさせたんです…(大事なことなのでry)

まぁとあるきっかけでコンプレックスがあまり気にならなくなってきたのが良い方向に働いたのか(むしろ悪い方向か?w)、今はこうして食倒団のメンバー達とカラオケで遊び倒す始末。
結果オーライということでここはひとつ。←

というわけで今回はこの辺で!
特にゲームネタが無かったのでまさかのカラオケネタの天丼というのはここだけの話w
そろそろ編集作業も再開させていくので近いうちに新作うpできると思います!
どうぞご期待くださいませ!! それでは~。



BACK NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved