忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の相手はリオレウス希少種!
Lycopinとレウスの対決もいよいよ最終決戦!
ダイス神も縛りをあらぶらせて応援?してくれてますw

ぜひぜひ見てやってくださいませ!

PR
今回の相手はグラビモス!
またまた久しぶりにあの縛りが出ましたよ~w
さらに、今回はおまけ?もあるのでぜひ見てやってくださいませ!

今回の相手はディアブロス亜種×2!!
すごく久しぶりにあの縛りで挑みます!!

今回の相手はティガレックス!!
G級のティガ相手にあんな縛りなんて…
食倒団史上初めての解散の危機!!

かつてない程苦しむ食倒団をぜひお楽しみ応援してやってください!
いよいよ来ました緊急クエスト!
今回は「浮岳龍」です!!
前回の予告でちらっと出てましたが、
ダイス神の荒ぶったのか、縛りがとんでもないことに…w
ぜひ見てやってくださいませ!!

BACK NEXT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved