忍者ブログ
ニコニコ動画でモンハン実況中の食倒団メンバーが更新していくブログです!お気軽にコメントを残していってね!
* admin *
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の相手はガノトトス亜種!
第一でさえ苦手なモンスターなのに、縛りがアレなもんで、
いつも以上にgdgdしちゃってますorz

今回はLycopinに色んな意味で本気を出してもらったので、
全編飛ばさず見てもらえれば~と思います!

PR
どうも~KURIRINです(´゚∀゚`)

いつのまにか夏めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
最近ほんとにだんだん暑くなって来たね…KURIRINは夏より冬の方がすっきゃねん…ww


そんなことはどうでもいいんやけど…動画をアップし始めて早2ヶ月経ちました。
まあ中間報告として今採用している縛りについて話そうかな(・∀・)


【現在採用中の縛り】

○ 回復アイテムなし
○ ホット&クーラードリンクなし
○ 武器種類指定        
○ 縛りなし
○ 各団員防具なし
○ 討伐条件:「捕獲のみ」            
○ 関西弁使用禁止
○ 防具パーツなし
● W縛り
● 罠・閃光玉・音爆弾使用禁止
● 時間制限(15分)
● 2乙でスタート
● 使用回数最少武器
● ソロプレイ(3分交代)

○…天からのひらめき  ●…コメントから採用

ってな感じでございます(^ω^)こう見てみると意外と少なくかんじするね
てか…正直この中で関西弁が一番しんどいねんってば↓

とりあえずコメントで追加の縛りをいただいたのは…

「武器防具統一」「KURIRIN禁止」「粉塵禁止」「尻尾をブーメランで切る」
「散弾縛り」

てな感じですな(・∀・)

あれ?何か二番目が…え~っと、これはみんなが戦ってるなかKURIRINのベースキャンプ動画を撮るのですね分かります(´゚∀゚`)ww

これらは皆で検討したいと思います(^ω^)
コメントくださったドSの皆さんどうもありがとうございますたwww

ではでは、今回はこんなところで~
やぁ!Lycopinだよ(^ω^)☆

いやぁ~W杯始まったねぇ~(*´д`*)
結構サッカー観戦は好きなLycopinです!

日本が勝つとは思ってなかったけど…
今回は何か優勝候補に名前が挙がるような国が黒星ついてるやん!
ウチの予想はカナリヤ軍団やねんけどなぁ~カカが好き(●´∀`●)w
けどフェルナンド・トーレスも地味に好きでwww
ケガのせいでスタメン外れたみたいやけど、スイス戦でスタメンやったらまた試合展開変わってたと思うねんなぁ~(´・ω・`)
あ、でも、リヴァプールは好きくないねんwww

明日は日本VSオランダですな。
まさか勝てるなんて思ってもないけど(←再び)、何が起きるか分からんから面白いんよね^^!!
とりあえず、中村憲剛が見たいぃぃぃぃ!!


で、モンハンについて……「二の次かい!」とか言わないでww


今日はもう夜も更けてて頭が回らないんやけど、近日中にKai導入してやります!
詳細は設定ができてからって事でw
何か設定ややこしそうやねんけど、PS3持ってないからアドパできへんし…;;
とりあえず、設定が出来たら色んな人と狩りに出れるようになるんで、太刀厨うぜぇぇぇwwwwとか言われないようにしなくちゃ(´;ω;`)w
…今のところ食倒団やから笑いで済んでる気もしなくもないしww
まぁ次回、日記の当番が回ってくるまでには設定完了させたいです♪

ではでは、もうPC画面見すぎて目がバグりそうなんでこの辺で('A`)!
ばいちゃ(^ω^)ノシ
とりあえず、超奥義~!
サンダァァソォード!!

…とか言ってみたりして♪
というわけで、おはこんにちばんは! BARU-sanでっす!!

動画の編集の合間に、今更ながらテイルズのリメDをプレイしております。
図鑑を埋めながら進めているので、次の目的地:ソーディアン研究所の地点でプレイ時間60時間超えっていう…w
おまけに、モンスターからアイテム盗まないと図鑑埋まらないので、スタンよりもルーティの方を良く使うっていう…ww
回復もせずにローバーアイテムばっかりしててごめんよみんなorz


それはそれとして。
BARU-sanのPSPに異変が起きましてですね…
アナログパッドが若干壊れてしましまして。
たまーに、パッドは奥に倒してるのにキャラが手前に向かって走り出すという現象が…orz
そろそろ買い替え時なのかな…でもまだ使えるしなぁ…
本格的にひどくなるまでは、しばらくこのPSPで頑張ろうと思います。
動画でたまに画面のほうをを向いた時は、ぜひ「こっちみんなw」とコメントしてやってくださいorz

というわけで今回はここまで~。
BARU-sanの次回作に乞うご期待!
ど~も~!
食倒団のkouchanですm(__)m

えぇもうやっとのことでニート脱却致しましたよwww
長い長い?二ヶ月間働いてなかったですが、何か( ̄~ ̄)

そして次の給料日まで極貧デス…orz ←何故そんなに休んだ
今になって自分に言い聞かせる kouchanでしたwww

それよりも前までは夜に働いてたんで、生活が人間様の活動時間になったことをよろこんでるデスヨ\(^O^)/ワーイ

しかしながら、夕方からって普通は何してんの??
ちなみに私、食倒団のステルス戦闘機(←はぁ?w薄いだけだろ!)こと 
kouchanは「パネルでポン」というパズルゲームで遊んでおります。
自分で言うのも何ですか、すでに見ていてドン引きするレベルにバルサンのライバルとして精進しておりますw

ちなみにバルサンと対戦で一戦の決着が着くのに一時間を越えるという快挙を達成したことがあります ←ほらドン引きw

随時挑戦者募集中デス(嘘)



…てかモンハンの話してないけど…まっ、いっかw
てことで、それでは~ノシ~
BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/11 chack]
[11/08 ななし]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
食倒団
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 食倒団ブログ All Rights Reserved